Loading…

今日の一枚♪

Posted by Wind Blume on 20.2012 今日の一枚   0 trackback
ミルフィーユ。


もしくは、ロールケーキ?


2010218002009.jpg


重なってます。

ご賞味あれ♪





今日の一枚♪

Posted by Wind Blume on 16.2012 今日の一枚   0 trackback
寝る仔は育つ♪



絡まって寝てるよ~

ぶーぶー寝言を言ってるよ~~


0120212120344.jpg


ぶちゃいくブッチャ―でも何でも、寝ている姿は可愛いのだ!!


0120207190435.jpg


↑ あ。これは例外ね。









まめのつぶやき。

Posted by Wind Blume on 14.2012 まめのつぶやき。   0 trackback
まめ、心の俳句。



20120213135037.jpg








日本単科目訓練ジーガ―競技会。

Posted by Wind Blume on 06.2012 訓練・競技会   0 trackback

2月4、5日に野田にて行われた単科目訓練ジーガ―。


P2050703.jpg


4日は追及と服従。

5日は防衛作業でした。


2010205112911.jpg

2010205131635.jpg


見に行った日は天気も良くて犬たちも生き生きと作業をしてました♪


<追及作業>

P2050705.jpg


1席 堀内オルム 100点。・・驚異的な点数です!

2席 翠川タオ  3席 豊田アーチ、島田アールアグミ―  4席 望月ノ―ド


<服従作業>

P2050708.jpg


1席 中ヨ―ラ 97点。 見たかった~~!!

2席 田辺ヴァルタ  3席 豊田アーチ  4席 望月ダ―ヴィッツ  5席 島田アールアグミ―


<防衛作業>

P2050713.jpg


1席 中ヨ―ラ 96.5点。

2席 田辺ヨ―ラ、渡辺ロイ  4席 望月ダンガ―  5席 堀内オルム


ビデオ撮りたかったのに、まさかのバッテリー切れ。(笑)

でも、しっかり頭に焼き付けてきました!

やっぱり良いですね、この競技☆

いろいろと勉強になりました。

もっと見たかった作業もありますが、、、

競技会関係者の皆さま、出陳者の皆さま、ヘルパーの方々、

本当にお疲れ様でした!!












  

プロフィール

Author:Wind Blume
東京でドッグトレーナーとして出張訓練をしています♪
犬のトレーニングに携わりながら、毎日犬たちからたくさんの事を教えてもらっています♪
このブログを通して、犬たちと暮らす魅力に少しでも触れて頂けたらと思います(^^)

『Dog Training Wind Blume』の
HPはこちら♪
http://wind-blume.com/

プロフィール

名前:まめ
犬種:チワワ
職業:敏腕マネージャー♪

トレーニングのお手伝いをしています♪ こう見えて、気が強いんです、あたち。
あ、女の子だよ。
冬は寒いから嫌いです♪
おやつは大好き♪
毎日いろいろ頑張ってます♪
何をって?
寝ることとか・・。

プロフィール

ふーか

名前:風花(ふうか)
犬種:ジャーマンシェパード
職業:看板犬

私、2009年11月29日に虹の橋を渡りました。今は天国にいます♪昔から、何をやっても“天然ぼけ”って言われてた私だけど、一通りの訓練はこなしてきたのよ。えっへん!こっちでもみんなと仲良くやってるよ♪でも、東京での生活も楽しかったから、たまに登場して、みんなとの想い出話をしたいと思います♪よろしくね♪

プロフィール

名前:淕(リク)
犬種:ジャーマンシェパード
職業:訓練犬。(の、予定。)♪

淕です。別名、ブッチャ―です。
ちょっと惜しい感じのシェパードです。 でも、頑張って訓練しています。
ボクの誕生日は、11/29。
風花先輩が虹の橋を渡った命日と一緒です。 ちょっと運命感じてます。
夢は、立派なシェパードになること。
ボクは、シェパードになりたいんだ!
応援、よろしくお願いします!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR