Loading…

スポンサーサイト

Posted by Wind Blume on --.-- スポンサー広告

今日の一枚♪

Posted by Wind Blume on 17.2011 今日の一枚   0 trackback
影絵。



hitotoinu.jpg


おちゃらけな2人を、いつも温かく見守ってくれる、この2頭。

いつも本当に、ありがとう。(笑)





スポンサーサイト

まめママ ごめんなさぁ~い!
 
タッチの差で会えませんでしたぁv-12
ちょっと遅くなって6時前くらいに着いたんですが、広場に誰も
いないからドッグランで時間をつぶしてからまた広場に行った
ところ、シャックと会ってまめママがほんの少し前まで居たと
聞きました。
 
ぐぅ姉やマメ姉さんに会えるチャンスだったのにぃ~(><)
 
またお願いします。
2011.09.19 10:08 | URL | あおいママ #- [edit]
また遊びにきましたぁ~
こんな影絵思いつくなんてすごいです!
なんかとっても素敵な写真になってる。e-349

そうそう是非シェパレディース会に呼んで下さいませ。
うちの奴すごい迫力ですが...e-443私なりに監視します。
でもマメママさんが一緒だからプロの目で監視してもらえれば私も安心出来ます。
もちろん悪い時はティアラを絞めてもらっても構いませんので!
こちらこそどうぞよろしくお願いしま~すe-466
2011.09.19 21:16 | URL | ティー姐 #- [edit]
あおいママ♪

えぇ~~~~!!!
やっぱりすれ違いでしたか!
朝、レナちゃんと一緒だったんですけど、まさかラジオ体操行ってるかなぁ~?なんて思いながら、公園一周しながらママたち探したんですけど、出会えなかったから、そのまま帰ってきちゃいました~☆
残念・・・
じつは今朝、例の、ミッキー&ミニ―の被り物、ひそかに持参してたんです。(笑)
こりゃ~あおいちゃんが餌食になるのも、そうそう遠くないですね。
覚悟してて下さい♪ヒヒヒ♪
2011.09.19 22:52 | URL | Wind Blume #- [edit]
ティアラママ♪

こんばんわぁ~♪
いつも夕方になると、犬と一緒に陰の写真を撮りたかったんですけど、夕陽はなかなか上手く撮れず・・・
これは、早朝の朝日で撮りました~♪
なんか、良いですよね☆
同感頂けて嬉しい~♪

レディース会、こちらこそ、ぜひぜひ!!
慣れるまではがうがうしますが(お許しを~・・・)、慣れるとボニーやアトムみたいに遊べるんです・・・でも、なかなかそこまでお付き合い頂ける機会がなくて。。。
きっと、ティアラママなら、こんなワンを持つ心情、解って頂けるはず~☆
ティッちゃんは、素敵なレディーですよぉ!
私は大好きです!
今度、ティアラ嬢と風花の写真、アップさせてもらっても良いですか?(懐かしい~!)
2011.09.19 23:01 | URL | Wind Blume #- [edit]
あら、伏せてくれたの?ありがと~(笑)

って、あたいがやらせてたようなもんだったけど。。。ごめん。

でも、このショットやっと撮れてうれしいです♪
もらっちゃいます♪

また、仲良し影絵撮ろうね~。

グーとボニ、口の明け具合、顔の角度でどっちかわかるね!
2011.09.21 08:48 | URL | 武蔵野天国 #egv5FMCc [edit]
ボニママ♪

本当、口の開け方、角度、違うね~♪
ついでに、びみょ~~~に、背丈も違います♪

私も影絵撮りたかったので、つきあって頂けて嬉しかったです~♪

写真、他のも渡したいんですけど、今日メールに添付したら、またもや届かなかった。。。
なんでぇ~~~???

今度またUSBに入れますね☆
2011.09.22 01:25 | URL | Wind Blume #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://windblume515.blog137.fc2.com/tb.php/193-d4a9ca29

プロフィール

Wind  Blume

Author:Wind Blume
東京でドッグトレーナーとして出張訓練をしています♪
犬のトレーニングに携わりながら、毎日犬たちからたくさんの事を教えてもらっています♪
このブログを通して、犬たちと暮らす魅力に少しでも触れて頂けたらと思います(^^)

『Dog Training Wind Blume』の
HPはこちら♪
http://wind-blume.com/

プロフィール

名前:まめ
犬種:チワワ
職業:敏腕マネージャー♪

トレーニングのお手伝いをしています♪ こう見えて、気が強いんです、あたち。
あ、女の子だよ。
冬は寒いから嫌いです♪
おやつは大好き♪
毎日いろいろ頑張ってます♪
何をって?
寝ることとか・・。

プロフィール

ふーか

名前:風花(ふうか)
犬種:ジャーマンシェパード
職業:看板犬

私、2009年11月29日に虹の橋を渡りました。今は天国にいます♪昔から、何をやっても“天然ぼけ”って言われてた私だけど、一通りの訓練はこなしてきたのよ。えっへん!こっちでもみんなと仲良くやってるよ♪でも、東京での生活も楽しかったから、たまに登場して、みんなとの想い出話をしたいと思います♪よろしくね♪

プロフィール

名前:淕(リク)
犬種:ジャーマンシェパード
職業:訓練犬。(の、予定。)♪

淕です。別名、ブッチャ―です。
ちょっと惜しい感じのシェパードです。 でも、頑張って訓練しています。
ボクの誕生日は、11/29。
風花先輩が虹の橋を渡った命日と一緒です。 ちょっと運命感じてます。
夢は、立派なシェパードになること。
ボクは、シェパードになりたいんだ!
応援、よろしくお願いします!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

