Loading…

スポンサーサイト

Posted by Wind Blume on --.-- スポンサー広告

まだまだまだ!

Posted by Wind Blume on 05.2011 ひとり言。   0 trackback
立ち向かえ!明日へ!!(笑)


P5141173.jpg







今日は、仕事を切り上げた後、
ある場所に向かいました。

私がこの世界でもっとも信頼を置く人たちに逢いに。

細かいことは、書けません。(なら書くなって?ごめんなさい。。)

でも、
私の心の在り様を、訓練を見せただけで見抜かれました。

それでも、容赦なくかけられるその言葉の中から、
とてつもない温かさを感じました。

どの世界でもそうですが、この世界も本当に甘くない。

やらなきゃ、消えるのみ。

それでも生き残りたければ、
孤独と闘う覚悟と心の強さが必要。

でも、今の私には、それが足りてなかった。

いつの間にか、どこかに落としたか、
そっと置いてきてしまった。

私はいつだってこの人たちに助けられてる。

今までだって何度背中を押してもらったことか。

今日も、息が止まるかと思うほどの愛の喝を2発、くらってきました。

みんな、この世界の厳しさを知っているから、
情けなんかかけてくれない。

でも、十分に、充分すぎるほど、伝わってきました。

帰り際、携帯が何度も鳴った。

こっちに着いてからも、鳴った電話の向こうで、
涙が出るほどの言葉をもらいました。

本当に本当に心が救われました。

解ってます。

この恩を返す、たった一つの方法を。

やるか!やらんか!

それのみだ!!


nr061003cl2007j_02.jpg




スポンサーサイト

なんだか素敵な日だったんですね♪

捨てるものと引き換えに得るもの、そのハザマで
自分が得たいものがわかった瞬間、
そして、背中を押してくれた存在を思うとき、
胸が熱くなるよね・・・(遠い目)

でもさ、なんで最後の画像、まったりあざらしなんですか??笑

なにはともあれ、陰ながら応援させてくださいね。

2011.11.05 01:00 | URL | 武蔵野天国 #egv5FMCc [edit]
武蔵野天国さん♪

わぁ~こちらこそ本当にいつもありがとうございます!!
真面目なコメントに一瞬戸惑ってしまったよ。(笑)
やるしかないぜよ!
アザラシの理由・・・
“そこにアザラシの画像があったから。”
そんなんでいい??
・・本当の理由?
知りたかったら、今度ボンゴレご馳走お待ちしております!!
2011.11.07 19:44 | URL | Wind Blume #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://windblume515.blog137.fc2.com/tb.php/216-c9926310

プロフィール

Wind  Blume

Author:Wind Blume
東京でドッグトレーナーとして出張訓練をしています♪
犬のトレーニングに携わりながら、毎日犬たちからたくさんの事を教えてもらっています♪
このブログを通して、犬たちと暮らす魅力に少しでも触れて頂けたらと思います(^^)

『Dog Training Wind Blume』の
HPはこちら♪
http://wind-blume.com/

プロフィール

名前:まめ
犬種:チワワ
職業:敏腕マネージャー♪

トレーニングのお手伝いをしています♪ こう見えて、気が強いんです、あたち。
あ、女の子だよ。
冬は寒いから嫌いです♪
おやつは大好き♪
毎日いろいろ頑張ってます♪
何をって?
寝ることとか・・。

プロフィール

ふーか

名前:風花(ふうか)
犬種:ジャーマンシェパード
職業:看板犬

私、2009年11月29日に虹の橋を渡りました。今は天国にいます♪昔から、何をやっても“天然ぼけ”って言われてた私だけど、一通りの訓練はこなしてきたのよ。えっへん!こっちでもみんなと仲良くやってるよ♪でも、東京での生活も楽しかったから、たまに登場して、みんなとの想い出話をしたいと思います♪よろしくね♪

プロフィール

名前:淕(リク)
犬種:ジャーマンシェパード
職業:訓練犬。(の、予定。)♪

淕です。別名、ブッチャ―です。
ちょっと惜しい感じのシェパードです。 でも、頑張って訓練しています。
ボクの誕生日は、11/29。
風花先輩が虹の橋を渡った命日と一緒です。 ちょっと運命感じてます。
夢は、立派なシェパードになること。
ボクは、シェパードになりたいんだ!
応援、よろしくお願いします!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

