Loading…


Posted by Wind Blume on --.-- スポンサー広告

淕(りく)♪

Posted by Wind Blume on 29.2012 Wan Friends♪   0 trackback

この度、Wind Blumeに新しい仲間が増えました♪

シェパードの♂、淕(りく)です

シェパ仲間、ボニーと


2010127172154.jpg


まだ2カ月のパピーで耳も立っていませんが、元気は満タン!

結構マイペースの性格のようです

まめには、恒例の洗礼を受けています。

小さいからって甘く見てたら怪我するぞ。

でも、既にまめを一目置くように。

犬の一貫性はすごい。ハッキリしてます。見習わないと~。

そんなこんなでも、普段はこんな感じで過ごしてます♪


2010127172534.jpg


ぐーちゃんとは、頭をくっつけて寝たりも。


2010125215929.jpg


新しい時間にバタバタですが、これからどんどん連れ回しますので、

どうぞよろしくお願いします!









もちろん今も可愛いけど、耳の立ってきた頃のシェパの可愛さは最強!
はぁ~早く会いたい。
公園に行く時には是非声掛けて下さいな~♪
2012.01.31 00:30 | URL | いずみ #- [edit]
いっぱい飼えたらうちのまめも楽しいだろうなーと思うんですが…(;´д`)
やっぱりワンちゃんもにぎやかのほうがたのしいですよねー(´ω`)
耳がちょろりんって垂れてるのもラブリーですよね♪
あと、ロングチワワの耳のうしろのふわふわの産毛みたいなのが大好きですw
2012.01.31 02:29 | URL | まめママ #- [edit]
もう、お散歩デビューしたかな??
怖い怖いお姉さま方に会ったとき、どういう反応をするのか楽しみです。
2012.01.31 19:31 | URL | MEREASO #- [edit]
私も早く会いた~い♡
2012.01.31 21:18 | URL | ココママ #- [edit]
いずみさん♪

耳貼り必要かと思っていましたが、なんとか立ちそうな予感です。頑張れ、耳!!

ミンちゃんはどんな反応するのかなぁ?
楽しみです♪社会人2年目のミン姉さん!教育よろしく願います!おっす!!
2012.02.01 00:03 | URL | Wind Blume #- [edit]
まめママさん♪

犬は多ければ良い、ってものでもないですよ~☆まめは犬の出入りがある度に、ストレスを抱えたりしています。フレンドリーな仔ならまだ良いとは思いますが・・・まめちゃんは許容が広そうで羨ましいです。
もう少し大人になったら増えるんですかねぇ♪楽しみですね♪
2012.02.01 00:07 | URL | Wind Blume #- [edit]
MEREASOさん♪

じつは、ワクチンの予定日にお腹が少しゆるくなり、日程をずらしました。ので、お散歩はまだですが、トレーニング先にはもう連れ回しています♪

今日は一足お先にティーちゃんに逢ってきましたよ♪なかなかおもしろかったです♪
先輩犬がたくさんいてくれるから嬉しい限りです~~♪♪
2012.02.01 00:11 | URL | Wind Blume #- [edit]
ココママ♪

ぜひぜひこちらこそお願いします~~♪
ココファミリーに逢ってもらいたいです☆
もう少ししたら散歩デビューするので、その時はよろしくお願いします!!
ココ~、弟だぞぉ~♪♪
2012.02.01 00:14 | URL | Wind Blume #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://windblume515.blog137.fc2.com/tb.php/274-d581e797

プロフィール

Wind  Blume

Author:Wind Blume
東京でドッグトレーナーとして出張訓練をしています♪
犬のトレーニングに携わりながら、毎日犬たちからたくさんの事を教えてもらっています♪
このブログを通して、犬たちと暮らす魅力に少しでも触れて頂けたらと思います(^^)

『Dog Training Wind Blume』の
HPはこちら♪
http://wind-blume.com/

プロフィール

名前:まめ
犬種:チワワ
職業:敏腕マネージャー♪

トレーニングのお手伝いをしています♪ こう見えて、気が強いんです、あたち。
あ、女の子だよ。
冬は寒いから嫌いです♪
おやつは大好き♪
毎日いろいろ頑張ってます♪
何をって?
寝ることとか・・。

プロフィール

ふーか

名前:風花(ふうか)
犬種:ジャーマンシェパード
職業:看板犬

私、2009年11月29日に虹の橋を渡りました。今は天国にいます♪昔から、何をやっても“天然ぼけ”って言われてた私だけど、一通りの訓練はこなしてきたのよ。えっへん!こっちでもみんなと仲良くやってるよ♪でも、東京での生活も楽しかったから、たまに登場して、みんなとの想い出話をしたいと思います♪よろしくね♪

プロフィール

名前:淕(リク)
犬種:ジャーマンシェパード
職業:訓練犬。(の、予定。)♪

淕です。別名、ブッチャ―です。
ちょっと惜しい感じのシェパードです。 でも、頑張って訓練しています。
ボクの誕生日は、11/29。
風花先輩が虹の橋を渡った命日と一緒です。 ちょっと運命感じてます。
夢は、立派なシェパードになること。
ボクは、シェパードになりたいんだ!
応援、よろしくお願いします!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

