Loading…

スポンサーサイト

Posted by Wind Blume on --.-- スポンサー広告

今日の一枚♪

Posted by Wind Blume on 10.2012 今日の一枚   0 trackback
「どちら様でしょうか・・??」



2010508145842.jpg

知り合いワンコのお宅で産まれた、
オ―ストラリアンシェパードの仔犬ちゃんたち。(もうすぐ2カ月齢。)

お誘いを受け、逢いに行かせてもらいました♪

か、可愛い。。

2カ月ともなるともうそれぞれに個性が出ていて、
見ていて飽きない飽きない。

こんな仔たちが家にいたら、私、絶対に引きこもりになります~

そんな仔犬ちゃんたち、私が伺った時、こんな感じで迎えてくれました。

一頭だけ、後ろに逃げ遅れてしまいっているような感じですが・・。

初対面の私を前に・・

「ほら、おまえ確認しに行ってこいよ。」

「え、、、ボ、ボク!?」

「そうだよ、おまえだよ。オレらココにいるからさ。ほら、行けよ。」

「よ、、よし、任せろ!・・あ、、あの~~、ど、どちら様でしょうか・・??」

安全確保した後ろの2頭がまた笑えるね。

みんな、元気にすくすく育ってね~~♪♪






スポンサーサイト

かわいい!!!
一番左側の子、シェルティーの子犬みたいですね!

リクもまたデカくなったんだろうな~。
また抱っこしなくっちゃ!

2012.05.10 21:54 | URL | シャクレ #- [edit]
私が伺った時は『黒い子』が熱烈歓迎してくれたけど。笑

個性も出てきてこれから益々楽しみな時期よね。
でもそれと同時に悪夢の時期?!
あー。。。黒い怪獣を思い出してしまった~

淕くん、耳立ったのね!
2012.05.11 21:21 | URL | いずみ #- [edit]
昨日も遊びにいって来ちゃったよ♪

シエル君すごいかも!(>.<)
2012.05.12 13:51 | URL | ティ姐 #- [edit]
シャックママ♪

今日はありがとうございました☆
仔犬ちゃんたちに逢えてよかったですね♪
んもぅ可愛すぎる~~!!
あ。
今日淕を抱っこしてもらうの忘れちゃった!
なんだかシャックママ恒例になりそう。
またの機会にお願いしまーす!
腰、鍛えておいて下さいねーー☆
2012.05.14 20:27 | URL | Wind Blume #- [edit]
いずみさん♪

黒い子・・??
そんなのいましたか?
あ、心の綺麗な人には見える、あの可愛い妖精ですね?(笑)
まめはミンママを覚えましたね。
これから熱烈ご挨拶になりますよ。
よろしくお願いします。うふ♪

黒い怪獣の悪夢期、こんどた~~っぷりとお聞かせくださーい♪♪

淕の耳、昨日・今日は倒れています。(泣)

2012.05.14 20:31 | URL | Wind Blume #- [edit]
ティーママ♪

ジークがいなくなってなんか寂しいですね。
シエル凄いんですか!?
これからいろんなこと吸収してどんどん大きくなるんでしょうね。楽しみ~~☆
ぺディグリーちゃんも楽しみですね!
訓練するならベース作りの今が肝心ですもんね。私もちょくちょく会いにいかせてもらっちゃいます☆わ~い♪
2012.05.14 20:34 | URL | Wind Blume #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://windblume515.blog137.fc2.com/tb.php/328-9d122c50

プロフィール

Wind  Blume

Author:Wind Blume
東京でドッグトレーナーとして出張訓練をしています♪
犬のトレーニングに携わりながら、毎日犬たちからたくさんの事を教えてもらっています♪
このブログを通して、犬たちと暮らす魅力に少しでも触れて頂けたらと思います(^^)

『Dog Training Wind Blume』の
HPはこちら♪
http://wind-blume.com/

プロフィール

名前:まめ
犬種:チワワ
職業:敏腕マネージャー♪

トレーニングのお手伝いをしています♪ こう見えて、気が強いんです、あたち。
あ、女の子だよ。
冬は寒いから嫌いです♪
おやつは大好き♪
毎日いろいろ頑張ってます♪
何をって?
寝ることとか・・。

プロフィール

ふーか

名前:風花(ふうか)
犬種:ジャーマンシェパード
職業:看板犬

私、2009年11月29日に虹の橋を渡りました。今は天国にいます♪昔から、何をやっても“天然ぼけ”って言われてた私だけど、一通りの訓練はこなしてきたのよ。えっへん!こっちでもみんなと仲良くやってるよ♪でも、東京での生活も楽しかったから、たまに登場して、みんなとの想い出話をしたいと思います♪よろしくね♪

プロフィール

名前:淕(リク)
犬種:ジャーマンシェパード
職業:訓練犬。(の、予定。)♪

淕です。別名、ブッチャ―です。
ちょっと惜しい感じのシェパードです。 でも、頑張って訓練しています。
ボクの誕生日は、11/29。
風花先輩が虹の橋を渡った命日と一緒です。 ちょっと運命感じてます。
夢は、立派なシェパードになること。
ボクは、シェパードになりたいんだ!
応援、よろしくお願いします!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

