Loading…

スポンサーサイト

Posted by Wind Blume on --.-- スポンサー広告

2012 FCI-IPO 世界選手権・日本代表選考会 終了!

Posted by Wind Blume on 25.2012 訓練・競技会   0 trackback
終わりました、2012 FCI-IPO 世界選手権・日本代表選考会。

6/22~24 長野県霧ヶ峰にて行われました。

追及・服従・防衛からなるIPO競技。


2010624135958.jpg


今年も最後の最後まで順位が揺れましたが、
日本のトップレベルの競技を見れて、今年もとても刺激になりました☆

一つ一つの作業のレベルの高さを感じました!

競技に至るまでの訓練や管理、
犬の精神状況だって大いに関係してきます。
それを含めての調整など・・・

本当にIPOは恐ろしい競技です。


今年のFCI-IPOの日本代表です。


2010624151220.jpg


1席 平井さん  
2席 大内田さん 
3席 山本さん  
4席 南郷さん
5席 永吉さん

平井さんは昨年に続いての2連覇です。
いや~~~、本当~に素晴らしかったです!!

ちなみに今年の出陳犬は、

G・シェパード 30頭、
マリノア 5頭、
ボクサー1頭、
エアデール1頭、
タービレン1頭

計38頭でした!!


2010624144855.jpg


写真の真ん中は、B(服従)&C(防衛)審査員のIgor Lengvarskýさん。(スロバキア)

右は、防衛第2ヘルパーのデジタさん。(スロバキア)

左は、防衛第1ヘルパーの高津さん。(日本)


今年のFCI-IPO 開催国はハンガリー!!

代表の皆さま、頑張って下さい!

競技会開催関係者の皆さま、
出陳者の皆さま、
応援の皆さま、
本当にお疲れ様でした!!


いや~~~、燃えますね!!







スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://windblume515.blog137.fc2.com/tb.php/345-f970ae7c

プロフィール

Wind  Blume

Author:Wind Blume
東京でドッグトレーナーとして出張訓練をしています♪
犬のトレーニングに携わりながら、毎日犬たちからたくさんの事を教えてもらっています♪
このブログを通して、犬たちと暮らす魅力に少しでも触れて頂けたらと思います(^^)

『Dog Training Wind Blume』の
HPはこちら♪
http://wind-blume.com/

プロフィール

名前:まめ
犬種:チワワ
職業:敏腕マネージャー♪

トレーニングのお手伝いをしています♪ こう見えて、気が強いんです、あたち。
あ、女の子だよ。
冬は寒いから嫌いです♪
おやつは大好き♪
毎日いろいろ頑張ってます♪
何をって?
寝ることとか・・。

プロフィール

ふーか

名前:風花(ふうか)
犬種:ジャーマンシェパード
職業:看板犬

私、2009年11月29日に虹の橋を渡りました。今は天国にいます♪昔から、何をやっても“天然ぼけ”って言われてた私だけど、一通りの訓練はこなしてきたのよ。えっへん!こっちでもみんなと仲良くやってるよ♪でも、東京での生活も楽しかったから、たまに登場して、みんなとの想い出話をしたいと思います♪よろしくね♪

プロフィール

名前:淕(リク)
犬種:ジャーマンシェパード
職業:訓練犬。(の、予定。)♪

淕です。別名、ブッチャ―です。
ちょっと惜しい感じのシェパードです。 でも、頑張って訓練しています。
ボクの誕生日は、11/29。
風花先輩が虹の橋を渡った命日と一緒です。 ちょっと運命感じてます。
夢は、立派なシェパードになること。
ボクは、シェパードになりたいんだ!
応援、よろしくお願いします!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

