Loading…


Posted by Wind Blume on --.-- スポンサー広告

まめのつぶやき。

Posted by Wind Blume on 05.2012 まめのつぶやき。   0 trackback
Happy Birthday、アタイ!!



9306413000.jpg
(写真は去年のもの♪)

まめだよ。

アタイ、今日で5歳になりまちた!

もう立派なれでぃーだよ。

でも今日、

「まめは今日で17歳だよね?」

って言われたよ。

まったく失礼しちゃう!

まだまだ、現役!

まだまだ、まめ街道まっしぐらでがんばります!

と、言いたいところだけど、最近疲れやすくなってきたから、ほどほどにしましゅ。

みなさん、これからもアタイを労わってね♪

これからもどーぞよろしくお願いします!!





こっちでも一番乗りでコメントGET~♪

マメ様、はぴば~(゚Д゚)ノ
プレゼントにアイスクリームとかじゃがバターとかあげたいけれど、残念。
最近、会ってないのであいたいです。
2012.10.06 22:19 | URL | MEREASO #- [edit]
マメ〜☆

お誕生日おめでとうv-308

これからも、チワワじゃないマメでいてくださいv-290
2012.10.06 23:01 | URL | シャクレ #- [edit]
マメちゃん、おめでとう☆

17歳か。そぅかそぅか〜。

これからもココの良き指導者として?また、ダイエットのライバルとして、ご指導よろしくお願いいたします!

え?マメちゃんてチワワなの? 
2012.10.07 00:03 | URL | ココママ #- [edit]
はぴばぁ〜☆
まめちゃびんて、チワワに似てるね。
よく言われない?
え?チワワなの?またまたぁ〜
てか、ボニーの飼い主の猿顔を
ちょいちょい流出させるのやめてよね。笑
これからもよろしくぅ〜☆
2012.10.07 16:14 | URL | 武蔵野天国 #- [edit]
MEREASOさん♪

ありがとうございます!!
アイスクリーム?じゃがバタ??
ぜひとも頂きます!!
美味しいお料理、超期待していま~す♪♪あ、人間がね。
2012.10.07 23:43 | URL | wind blume #- [edit]
シャックママ♪

チワワじゃないまめ??
まめは立派なチワワだよ♪
ちょっとだけ主張がハッキリしてるだけだよ♪
ちょっとだけ食いしん坊なだけだよ♪
まったく、誰に似たんだか。。
これからも宜しくお願いしまーす!!
2012.10.07 23:46 | URL | wind blume #- [edit]
ココママ♪

まめはまだ30代だよ♪
ちょっと疲れが見え始めるときね~~(笑)

まめはココのダイエットのライバルにはなれませ~ん♪
だって、理想体重キ―プできてるか~ら~♪♪♪

ココ?
うどん、食べ過ぎちゃだめだよ??まめを見習ってね♪ウヒヒヒヒ♪
2012.10.07 23:50 | URL | wind blume #- [edit]
武蔵野天国さん♪

そう、まめってチワワみたいでしょ?
気は強いし、主張は強いし、ウルウルするし、ぴょこぴょこするよ。
いつもマル秘に行くと、まず武蔵野天国さんを探すよ。
でもいつの間にかマーキングにはしってるよ。
そんなところがたまりません。
親ばかです♪
またボニのハウスに特攻しに行くね♪
よろしくお願いします!!オッス!!
2012.10.07 23:55 | URL | wind blume #- [edit]
まめちゃん、お誕生日だったのね。
気がつくのが遅くてごめんね(;O;)

まめちゃん、5歳のお誕生日、本当におめでと~♪♪♪
素敵な一年になりますように♪(*^▽^*)

でも、何故だろう!?
もう少し年齢がいってるように見えるのは…(゚ロ゚)
そうだ、いつも貫禄があるからだね!(o゚▽゚)o




2012.10.08 23:02 | URL | ティ姐 #- [edit]
まめちゃん、5歳お誕生日おめでとう♪
美味しい物でお祝いしたかな~?
いっぱい食べて大きくなってね!うひょひょ♪
2012.10.10 17:09 | URL | いずみ #- [edit]
ティーママ♪

レス遅くなりすみません!!
コメントありがとうございます!!
もう5歳?まだ5歳??
ティーちゃんのように素敵に幸せに年を重ねられるよう、まだまだたくさん楽しいこと共有していきたいです♪
これからもよろしくお願いします!
2012.10.15 08:34 | URL | wind blume #- [edit]
いずみさん♪

ありがとうございます!!
まめはささ身を美味しそうにむさぼっていました♪
その残りは私のサラダになりましたが。
ダイエット、じつは秘かに頑張っています!
これからもよろしくお願いします!!
2012.10.15 08:37 | URL | wind blume #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://windblume515.blog137.fc2.com/tb.php/389-3b22234e

プロフィール

Wind  Blume

Author:Wind Blume
東京でドッグトレーナーとして出張訓練をしています♪
犬のトレーニングに携わりながら、毎日犬たちからたくさんの事を教えてもらっています♪
このブログを通して、犬たちと暮らす魅力に少しでも触れて頂けたらと思います(^^)

『Dog Training Wind Blume』の
HPはこちら♪
http://wind-blume.com/

プロフィール

名前:まめ
犬種:チワワ
職業:敏腕マネージャー♪

トレーニングのお手伝いをしています♪ こう見えて、気が強いんです、あたち。
あ、女の子だよ。
冬は寒いから嫌いです♪
おやつは大好き♪
毎日いろいろ頑張ってます♪
何をって?
寝ることとか・・。

プロフィール

ふーか

名前:風花(ふうか)
犬種:ジャーマンシェパード
職業:看板犬

私、2009年11月29日に虹の橋を渡りました。今は天国にいます♪昔から、何をやっても“天然ぼけ”って言われてた私だけど、一通りの訓練はこなしてきたのよ。えっへん!こっちでもみんなと仲良くやってるよ♪でも、東京での生活も楽しかったから、たまに登場して、みんなとの想い出話をしたいと思います♪よろしくね♪

プロフィール

名前:淕(リク)
犬種:ジャーマンシェパード
職業:訓練犬。(の、予定。)♪

淕です。別名、ブッチャ―です。
ちょっと惜しい感じのシェパードです。 でも、頑張って訓練しています。
ボクの誕生日は、11/29。
風花先輩が虹の橋を渡った命日と一緒です。 ちょっと運命感じてます。
夢は、立派なシェパードになること。
ボクは、シェパードになりたいんだ!
応援、よろしくお願いします!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

