Loading…


Posted by Wind Blume on --.-- スポンサー広告

謹賀新年☆

Posted by Wind Blume on 01.2014 日記   0 trackback
2014年!!!

新年、明けましておめでとうございます!!!


20130815_162523.jpg


明けちゃいました。

いや~~~、、、早い。

早すぎます。

ね。

1年って本当~~に早いですね。

きっと、2015年もあっという間にきてしまうんでしょうね。

昨年はこちらできちんとした挨拶もできずに、本当に申し訳ありませんでした。

今年は年末までたくさんのお問い合わせを頂き、ギリギリまでバタバタしておりました。

有難いことですね!

2014年も本当にたくさんの出逢いがあり、たくさんの方に支えられ、応援頂き、実りある1年を送ることが出来ました。

本当に、心から感謝、感謝です。

そして、たくさんの犬たちと最高の時間を過ごすこともできました。

いつになってもたくさんの事を教えてくれる犬たちにも、感謝の気持ちで一杯です。

2014年。

この世界に入って、今年で12年目を迎えます。

今年も慣れることなく、気持も新たに、一歩一歩、日々精進。

たくさんの方々に感謝の気持ちを忘れずに、皆さまがもっともっと犬たちとより良く暮らしていけるようサポートをさせて頂きます!

まだまだ至らないこともたくさんあるかと思いますが、どうぞ本年も宜しくお願い致します!!!


20130913_130342.jpg


今年もたくさんの出逢いを楽しみに!!

犬たちと、全速力で駆け抜けますよ~~!!!











  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://windblume515.blog137.fc2.com/tb.php/473-c49ff5d7

プロフィール

Wind  Blume

Author:Wind Blume
東京でドッグトレーナーとして出張訓練をしています♪
犬のトレーニングに携わりながら、毎日犬たちからたくさんの事を教えてもらっています♪
このブログを通して、犬たちと暮らす魅力に少しでも触れて頂けたらと思います(^^)

『Dog Training Wind Blume』の
HPはこちら♪
http://wind-blume.com/

プロフィール

名前:まめ
犬種:チワワ
職業:敏腕マネージャー♪

トレーニングのお手伝いをしています♪ こう見えて、気が強いんです、あたち。
あ、女の子だよ。
冬は寒いから嫌いです♪
おやつは大好き♪
毎日いろいろ頑張ってます♪
何をって?
寝ることとか・・。

プロフィール

ふーか

名前:風花(ふうか)
犬種:ジャーマンシェパード
職業:看板犬

私、2009年11月29日に虹の橋を渡りました。今は天国にいます♪昔から、何をやっても“天然ぼけ”って言われてた私だけど、一通りの訓練はこなしてきたのよ。えっへん!こっちでもみんなと仲良くやってるよ♪でも、東京での生活も楽しかったから、たまに登場して、みんなとの想い出話をしたいと思います♪よろしくね♪

プロフィール

名前:淕(リク)
犬種:ジャーマンシェパード
職業:訓練犬。(の、予定。)♪

淕です。別名、ブッチャ―です。
ちょっと惜しい感じのシェパードです。 でも、頑張って訓練しています。
ボクの誕生日は、11/29。
風花先輩が虹の橋を渡った命日と一緒です。 ちょっと運命感じてます。
夢は、立派なシェパードになること。
ボクは、シェパードになりたいんだ!
応援、よろしくお願いします!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

