Loading…


Posted by Wind Blume on --.-- スポンサー広告

盛りだくさん!なお散歩コース♪

Posted by Wind Blume on 07.2017 日記   0 trackback

冬晴れな1月~



IMG_3992.jpg


大好きな公園に、お散歩に繰り出しました♪


IMG_3995.jpg


グローネンの、ティアラちゃんと、サフィーくんと一緒にね♪


IMG_4002.jpg


この公園、自然がそのまんま残っていて、本当に大好きな公園なんです♪


IMG_4003.jpg


切り株に乗ってみる。


IMG_3969.jpg


はい、チーズ♪




IMG_3983.jpg


湧水発見!


IMG_4007.jpg


飲むよね~~


IMG_4016.jpg


おっと。


IMG_4018.jpg


どぼん。 

あ~ぁ。


IMG_4022.jpg


って!

犯人がいた!

誰の左手だ!?


IMG_4021.jpg


がぁこ発見。


IMG_2865.jpg


いーち、にーぃ、さーん、しーーー・・・


IMG_2867.jpg


「狩り方教えてやろうか?」


IMG_4039.jpg


気になる気になる。


IMG_4050.jpg


仲良しな3頭♪


IMG_4028.jpg

てへっ♪

IMG_4031.jpg


オレについてこい!

へぃ!兄貴っっっ!!


IMG_4052.jpg


元気な犬たち。

疲れたニンゲン。


IMG_4073.jpg


で、休憩タイム♪


IMG_4078.jpg


このココア、絶品でした!!!


IMG_4079.jpg


真剣な眼差し。


IMG_4081.jpg

IMG_4082.jpg


あーーーーーーー


IMG_4083.jpg


ときはね、テーブルの下でお利口さん♪

うしししし♪


IMG_4086.jpg

IMG_4092.jpg


帰り道。


IMG_4101.jpg

IMG_4118.jpg


宝物見つけたよ♪


IMG_4109.jpg


♪♪♪


IMG_4114.jpg


嬉しいね!

楽しいね!!!


IMG_4113.jpg


夕暮れをバックに。


IMG_2907.jpg

IMG_2913.jpg


こんな、何気ない時間が宝もの♪


IMG_2886.jpg


犬たちが行く先には、必ず、自然があって。


IMG_2845.jpg

IMG_2849.jpg


目の前の物と全力で楽しむ。

そんな姿に、心、豊かにさせられます♪


IMG_2827.jpg


そうだよね~~

幸せって、目の前にあるんだよね~~♪


IMG_2838.jpg


いつも本当に、ありがとう!!


ティーちゃん、サフィー、
また、たくさん、遊んでね♪♪












  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://windblume515.blog137.fc2.com/tb.php/611-3fc02a6b

プロフィール

Wind  Blume

Author:Wind Blume
東京でドッグトレーナーとして出張訓練をしています♪
犬のトレーニングに携わりながら、毎日犬たちからたくさんの事を教えてもらっています♪
このブログを通して、犬たちと暮らす魅力に少しでも触れて頂けたらと思います(^^)

『Dog Training Wind Blume』の
HPはこちら♪
http://wind-blume.com/

プロフィール

名前:まめ
犬種:チワワ
職業:敏腕マネージャー♪

トレーニングのお手伝いをしています♪ こう見えて、気が強いんです、あたち。
あ、女の子だよ。
冬は寒いから嫌いです♪
おやつは大好き♪
毎日いろいろ頑張ってます♪
何をって?
寝ることとか・・。

プロフィール

ふーか

名前:風花(ふうか)
犬種:ジャーマンシェパード
職業:看板犬

私、2009年11月29日に虹の橋を渡りました。今は天国にいます♪昔から、何をやっても“天然ぼけ”って言われてた私だけど、一通りの訓練はこなしてきたのよ。えっへん!こっちでもみんなと仲良くやってるよ♪でも、東京での生活も楽しかったから、たまに登場して、みんなとの想い出話をしたいと思います♪よろしくね♪

プロフィール

名前:淕(リク)
犬種:ジャーマンシェパード
職業:訓練犬。(の、予定。)♪

淕です。別名、ブッチャ―です。
ちょっと惜しい感じのシェパードです。 でも、頑張って訓練しています。
ボクの誕生日は、11/29。
風花先輩が虹の橋を渡った命日と一緒です。 ちょっと運命感じてます。
夢は、立派なシェパードになること。
ボクは、シェパードになりたいんだ!
応援、よろしくお願いします!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

