Loading…

スポンサーサイト

Posted by Wind Blume on --.-- スポンサー広告

アトムからのラブレター♪

Posted by Wind Blume on 18.2011 Wan Friends♪   0 trackback

ぼくのなまえは、アトム


atom00.jpg


わけがあって、今までいっしょにすごした家族からはなれて、

今のおうちにきました。


atom01.jpg


ぼくはまだまだおさなくて、ママとくらす中での、

やっていいこととわるいことのちがいがわからないし、

かむのだいすき、ひっぱるのだいすき、ほえるのだいすきです。

でも、そんなぼくを、今のママはわらってくれます。

いまのママはとっても明るくて、ぼくとしんけんにむきあってくれます。

だから、ぼくは、今のママがだいすきです。

ぼくは、今のママのところにきて、いろんな人に、

「アトムはなにかをもってる

っていわれてきました。

それは・・・


atom02.jpg



ハートです。(笑)



atom03.jpg


もういまはきえちゃったけどね、

はーとがあったの。

「心に移動したんだよ、きっと。

っていわれたよ。

だからね、ぼくのこころには、はーとがあるの。

みんなにも、見せれたらいいな


atom05.jpg



こんなきもちのいい日は、ママとそとにでたくなる。



atom04.jpg


まだまだ、今のママとたくさん、たくさん、おはなししたいんだ。

きっと、今のママは、ぼくのことわかってくれる。

そんなきがするよ

ぼくは、ママがだいすきです


アトムより。

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://windblume515.blog137.fc2.com/tb.php/68-a6e528f0

プロフィール

Wind  Blume

Author:Wind Blume
東京でドッグトレーナーとして出張訓練をしています♪
犬のトレーニングに携わりながら、毎日犬たちからたくさんの事を教えてもらっています♪
このブログを通して、犬たちと暮らす魅力に少しでも触れて頂けたらと思います(^^)

『Dog Training Wind Blume』の
HPはこちら♪
http://wind-blume.com/

プロフィール

名前:まめ
犬種:チワワ
職業:敏腕マネージャー♪

トレーニングのお手伝いをしています♪ こう見えて、気が強いんです、あたち。
あ、女の子だよ。
冬は寒いから嫌いです♪
おやつは大好き♪
毎日いろいろ頑張ってます♪
何をって?
寝ることとか・・。

プロフィール

ふーか

名前:風花(ふうか)
犬種:ジャーマンシェパード
職業:看板犬

私、2009年11月29日に虹の橋を渡りました。今は天国にいます♪昔から、何をやっても“天然ぼけ”って言われてた私だけど、一通りの訓練はこなしてきたのよ。えっへん!こっちでもみんなと仲良くやってるよ♪でも、東京での生活も楽しかったから、たまに登場して、みんなとの想い出話をしたいと思います♪よろしくね♪

プロフィール

名前:淕(リク)
犬種:ジャーマンシェパード
職業:訓練犬。(の、予定。)♪

淕です。別名、ブッチャ―です。
ちょっと惜しい感じのシェパードです。 でも、頑張って訓練しています。
ボクの誕生日は、11/29。
風花先輩が虹の橋を渡った命日と一緒です。 ちょっと運命感じてます。
夢は、立派なシェパードになること。
ボクは、シェパードになりたいんだ!
応援、よろしくお願いします!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

